あなたも作家に!「出版相談会」が博多バスターミナルで開催!

 文芸社(本社:東京都新宿区)が1月14日(金)、15日(土)、紀伊國屋書店福岡本店(福岡市博多区)協力のもと「出版相談会」を開催します。個別面談形式のため、出版に関するアレコレをじっくり相談可能。参加無料、事前予約制です。

目次

出版への第一歩を踏み出してみませんか?

提供:文芸社

 「私の作品は本にできるの?」、「出版費用ってどのくらいかかるの?」など、出版に関する質問・相談について、専門の出版アドバイザーが個別面談形式で答える「出版相談会」。1人当たりの相談時間は約1時間となっています。

 すでに原稿がある人は持参の上、参加をしてもOK! 後日作品の感想を送ることも可能だそうです。プロの意見が聞けるのは、またとない機会では…!
 もちろん、原稿がない人も参加可能。聞いてみたいことやアイデア、作品構想のメモなどを持参し、参加ください。

 さらに、出版相談会に参加すると、『余命10年』(小坂流加・著)の映画化決定記念として映画原作本がもらえるとか。あなたも気軽に予約してみては。

出版相談会

開催日:1月14日(金)13:00~19:00
    1月15日(土)10:00~18:00
    ※1人あたり約1時間
会場:博多バスターミナル貸ホール(福岡市博多区博多駅中央街2-1)
参加費:無料
予約方法:電話または申し込みフォームから(事前予約制)
電話番号:0120-55-1148(受付:平日10:00~18:30)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる