全197室をフルリニューアルオープン!【プレジデントホテル博多】

 プレジデントホテル博多(福岡市博多区)がリニューアルオープン! 全客室(197室)の内装や家具、備品、回線環境を一新し、第一期リニューアル工事が完了しました。リニューアル記念として、公式サイト内全てのプランで利用できる特別クーポンも配布中。詳しくは本記事最後の【クーポン配布ページ】から確認ください。

目次

リニューアルのポイントを紹介!

スタイリッシュで機能的な客室へ

提供:プレジデントホテル博多

 シンプルでスタイリッシュな内装を意識し、収納性と機能性を備えた客室。デザインコンセプトは10~12階を「コンフォート」、2~9階を「トラッド」とし、スタンダードルームの異なる内装が楽しめます。

提供:プレジデントホテル博多

 洋室のイメージが強いホテル客室ですが、同ホテルには小上がりの和モダンルーム「小上がりツイン」が新設されています。国内利用者は落ち着きを感じることができ、海外利用者は利便性と和のテイストが楽しめるつくりとなっています。

提供:プレジデントホテル博多

 清潔かつゆったりと休めるよう、羽毛布団は全てシーツで包んだベッドメイキングに変更。その他、シャープ製加湿清浄機の導入や防音対策として遮音ボードの施工などが実施されています。居住性と快適性がアップし、リピーターも増えるのではないでしょうか。

通信回線はNURO回線を採用!

提供:プレジデントホテル博多

 テレワーク需要に応えるべく、IT周りは特に強化されたとか。Wi-Fiのアクセスポイントは部屋毎に設置し、デスクには通常コンセントの他にLANポートとUSBポート、さらにテレビをモニターとして使用できるようにHDMIポートが設けられています。収納が増え、テレビも壁掛けのため、広々としたワークスペースが確保されていますよ。

伝統工芸とコラボ! オリジナル照明を導入

提供:プレジデントホテル博多

 周辺地域の伝統工芸とコラボし、オリジナル照明を導入。博多の和のテイストが感じられ、シンプルな客室のアクセントとなっています。

 宿泊予約は、ベストレートでポイントが貯まる公式サイトからがオススメ。リニューアル記念として、公式サイト内全てのプランで1月31日(月)宿泊分まで使える特別クーポンが配布されています。詳しくは【クーポン配布ページ】を確認ください。

プレジデントホテル博多

住所:福岡市博多区博多駅前1-23-5
電話番号:092-441-8811

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる