【今泉キッチン】天神近辺でお腹いっぱい食べたいならここで決まり!

 天神のランチで迷ったら、「今泉キッチン」がおすすめです! 良心的な価格で、それはもうお腹いっぱい美味しい定食が食べられます♪ 

目次

天神近辺でランチを探しているならオススメです!

Mochico2408

 国体道路から1本入った場所にあるのですが、前々からこの印象的な看板が気になっていました。「お腹がへったらココ」とあります。

Mochico2408

 お店の入り口には、メニューがいっぱい! どれも美味しそうで悩みますね♪ 「1日中定食OK 酒OK」と書いてあるのも好印象です。

Mochico2408

 店内にはカウンター席やテーブル席があります。今回はテラス席へ行ってみました! 一人でもグループでも入りやすい雰囲気です。

Mochico2408

 こちらが定食のメニューです!! お肉、お魚、カレーまで本当に色々あります。よく見てください。「大海老フライ定食 メガ(10尾)」、「唐揚げ定食 メガ(20個)」などボリューミーなメニューがちらほら…。今回、パワー系のメニューいってみますか。

Mochico2408

 お冷のグラスも良い感じです◎ これでハイボールをグイっと飲んだら幸せでしょうね♪ ランチなのでぐっとこらえます。

ボリュームランチがやってきた!

Mochico2408

 そうこうしているうちに、まずは「トンカツ定食 ダブル(300g)」1,220円がきました! 大きなトンカツが 2枚! トンカツのボリューもすごいのですが、玉子焼き、ひじき、豆腐、ご飯、みそ汁と体に良さそうな小鉢もたくさん並びます! このボリューはすごいです。

Mochico2408

 続いて「ピリ辛チキン定食 特大(10個)」1,300円! 一番人気のメニューだそうです。こちらもとにかくすごいボリュームです。小食の方には、「並 5個」890円、「大 7個」1,100円も選べますよ!

 ピリッと甘辛いタレがとっても美味しいです♪ 途中で味変もできるように卓上に調味料がありました。

Mochico2408

 そして! 「大海老フライ定食 メガ(10尾)」2,000円がこちらです!! か・な・りお腹いっぱいになりそうな予感がします。

Mochico2408

 頭付きの大きな海老フライが10尾! 夢のような光景です。1尾あたり、おとなの手のひらサイズくらいある巨大海老フライでした!!

Mochico2408

 お味の方も、衣はサクッと、身もたっぷりで大変美味でした♪ ボリュームたっぷりでも美味しいのでパクパク食べちゃいます。

Mochico2408

 さらに驚くべきことに、定食を注文すると「ごはん・お味噌汁のおかわり自由」なんですよ! ご飯にあうキムチ、昆布、ふりかけ、辛子高菜はセルフサービスでお皿に盛り付けます。 これはもう、お腹をすかせて突撃するしかないですね!!

Mochico2408

 大満足の「今泉キッチン」また来て色々なメニューを食べたいです。夜も絶対美味しいと思うので、また行きたいお店リストに加えたのでした。 とってもおすすめなお店です。

今泉キッチン

住所:福岡市中央区今泉1-14-20 イーグル7ビル2F
営業時間:11:30〜22:30
電話:092-739-9022
不定休

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡の美味しいものを食べてすくすく大きくなりました!
グルメと外遊びが好きなアラサーOL。

目次
閉じる