ウォーキングアプリ「ふくおか散歩」で九州一周ウォーキングをしよう!

「歩けば福がやってくる!」

オトクな地元・福岡のウォーキングアプリ「ふくおか散歩」に、新バーチャルウォーキングコースが登場しました。

目次

新バーチャルウォーキングコース「よかろーもんと九州一周!」

今回登場したバーチャルウォーキングコースは、「よかろーもんと九州一周!」。
歩数に応じて、九州の8エリアに分けられた仮想のコースをクリアしながらコース制覇を目指していきます。
総距離はなんと約1,660キロメートル!
1日8,000歩のペースですと、約1年で達成となります。

エリア達成毎にポイントもゲット。九州一周達成でさらにポイントゲットできます!
九州一周という壮大なウォーキングコース、ぜひチャレンジしてみてください。

小学校区登録~エリア別の情報配信もスタート

加えて、お住いの小学校区を「ふくおか散歩」アプリに登録することができるようになりました。
校区のイベントや健康情報、世代に合わせた情報を今後配信していく予定です!

その他、オトクなプレゼントやふくびき企画を今後随時開催していく予定ですので、「歩くだけでオトク」な地元・福岡のウォーキングアプリ「ふくおか散歩」をぜひ活用してみてください。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる