今! 気になる商品【バズコスメ試してみた】

 後輩のKちゃんから「マジョリカ マジョルカが熱い」という話を聞き、検索。すると、2021年のベストコスメ各賞を受賞している商品が多数。それは気になる!と、特によく目にした2商品を試してみました。

目次

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX(全4色、1本1,210円)

ここが好き!

●ダマにならない! まつ毛の一本一本に密着している感じ。
●ひと塗りでぐんと長さが出るのに、重たい感じはしない。
●カラーバリエーションも豊富で、アイメイクとの組み合わせが楽しい♪
●夕方までにじまず落ちず、目の周りが汚れない!

わがまま言うなら!!

●特にないが、落ちない分、クレンジングはわりとしっかり必要。

ダブルバブルルージュ(全4色、1本880円)

※限定品のため、店舗によっては完売しているところもあります

ここが好き!

●シュガースクラブが配合されてるので、プチプラで唇の角質ケアが可能!
●むっちりした質感を演出してくれる!
●本当に、べたつきがない!

わがまま言うなら!!

●スクラブ成分が残ると、ざらつきを感じることも。

資生堂広報担当者からひとこと♪

 同じ色のアイカラーでもマスカラ1つでさりげなくメイクの変化が楽しめます。マスクでより目もとに視線が行きやすいので、派手にならずおしゃれに楽しめますよ♪ 「ダブルバブルルージュ」は使用の際、少しくるくる回しながらつけていただくとシュガースクラブの効果をより感じていただけます。

試してみた人

試し隊 編集部カナやん
コスメ大好きアラサー女子。月のコスメ代は1万円までと固く心に決めている。

※あくまでもカナやんの使用感です
♦試し隊で見てみたい商品がある人はcosme@fanfunfukuoka.comまでメールを!

あわせて読みたい
美髪で迎える冬イベント【バズコスメ試してみた】 クリスマスプレゼントにもよく、自分への年末に向けてのご褒美にもよい。“おうち美容”にも力が入るイベント前にピッタリな商品が「ジョンマスターオーガニック」から発売されていると聞き、ホリデー限定のセットアイテムを試してみました♪

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次