伊萬里牛を食べて50,000円の商品券を当てよう!

 松尾勝馬牧場(佐賀県伊万里市)は、50,000円の商品券などが当たる「大還元祭」を1月15日(土)から2月28日(月)まで開催します。2,500円以上の「伊萬里(いまり)牛」などを購入もしくは味わった後、SNSでシェアすると応募可能です! この機会に応募してみては。

目次

伊萬里牛などを購入もしくは味わった後にSNSでシェアして応募!

提供:松尾勝馬牧場

 松尾勝馬牧場(佐賀県伊万里市)は、50,000円の商品券などが当たる「大還元祭」を1月15日(土)から2月28日(月)まで開催します。福岡県や佐賀県の約70の対象店舗で、2,500円以上の「伊萬里(いまり)牛」などを購入もしくは味わった後、SNSでシェアすると応募可能。3,610人に対象店舗で使える総額1,000万円の商品券が当たります。

提供:松尾勝馬牧場

 大還元祭のPRを担当する株式会社NetGateの沖良太郎さんは「これまでに食べた肉の中でも伊萬里牛は別格です。ステーキから焼き肉まで幅広くうま味を堪能できます」とアピールします。伊萬里牛を何度も味わえるめったにないチャンス! ぜひ応募してみては。

 詳しい応募方法や対象店舗などは「大還元祭キャンペーンサイト」で確認してください。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる