機能性表示食品に! 目覚めサポートする「haruアミュレット」

 100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」が展開するドリンク「haruアミュレット」が機能性表示食品になりました。大麦から取れた機能性関与成分“GABA”が配合され、睡眠の質を向上し、目覚めをサポートしてくれます。

目次

「haruアミュレット」が機能性表示食品に!

提供:nijito

 「haruアミュレット」が1月17日から、機能性表示食品としてリニューアルして発売されています。

 同品には、機能性関与成分“GABA”が配合。摂取することで、睡眠の質の向上が見込めるだけでなく、翌日のすっきりとした目覚めにもつながるとか。さらに、精神的なリラックス効果や、負荷がかかっている際のストレス緩和にも効果が期待できるそうです。

提供:nijito

 日々の疲れやストレスにもアプローチしてくれるため、毎日1本ずつ夜寝る前に摂取することがおすすめだそう。すっきりとしたゆず味なので、比較的飲みやすいドリンクではないでしょうか。

 「眠りが浅い」、「疲れが抜けにくく、イライラしてしまう」、「肩こりや冷え性が気になる」といった悩みを持つ人におすすめ。
 心にも体にも優しい「haruアミュレット」を飲んで、あなた自身をしっかりケアしては。

haruアミュレット 機能性表示食品

発売日:1月17日
販売場所:haruオンラインショップ
価格:2,721円(税込み)
内容量:1本(30ml)×7本入り
使用方法:毎日1本(30ml)を目安に摂取
味:すっきりゆず味
問い合わせ:haru
電話番号:0120-596-806(受付時間:9:00~19:00)

■機能性表示食品について
事業者の責任において科学的根拠に基づいた機能性を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
アミュレットに含まれる「GABA(大麦乳酸発酵液ギャバ粉末)」には、以下の機能が報告されています。
・睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ
・すっきりとした目覚めをサポートする
・事務作業や家事による一時的なストレスや疲労感を和らげる 
届出番号 G129
法人番号 5010401089544

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる