「#わたしのタイ気分」を投稿するとタイ賞品がもらえるチャンス♪

 タイ国政府観光庁は「#わたしのタイ気分 SNSプレゼントキャンペーン」を11月30日(月)まで実施中です。同庁のTwitterまたはInstagramの公式アカウントをフォローして参加してみては? タイへ旅行した気分にしくれるタイ商品の詰め合わせが当たるチャンスです!

目次

タイ国政府観光庁の公式アカウントをフォローして投稿を

出典:タイ国政府観光庁日本事務所

 タイ国政府観光庁のTwitterまたはInstagramの公式アカウントをフォローし、「#わたしのタイ気分」を付けて投稿すると、抽選で「タイ気分袋」が当たります。  「タイ気分袋」とは “タイの気分にさせてくれるかもしれない”商品の詰め合わせ。タイビールやグリーンカレーなど、自宅で本場の味を楽しめます。  「#わたしのタイ気分」の投稿は、タイ料理やタイでしてみたいこと、タイ旅行の思い出など「#わたしのタイ気分」が分かる内容なら写真、イラスト、動画、テキストなど何でもOK。詳しくはタイ国政府観光庁日本事務所の公式サイトで確認を。

わたしのタイ気分 SNSプレゼントキャンペーン

期間:実施中~11月30日(月) 賞品:チャーンビール×2缶、タイクック「グリーンカレーの素」、ナンプラー、「味な油漬け『辛皇』」のセットなどタイグッズ詰め合わせ ※商品は予告なしに変更する場合があります 当選者数:合計30人(1カ月ごとに10人) 応募方法:TwitterまたはInstagramの公式アカウントをフォローし、「#わたしのタイ気分」を付けて投稿 【Twitter】@AmazingThaiJP 【Instagram】@AmazingThailandJP 応募資格: ・非公開ではないTwitterもしくはInstagramアカウントで投稿すること ・応募時に20歳以上であること ・日本国内在住で、賞品の届け先が日本国内であること 当選発表:10、11、12月中旬をめどに投稿があったSNS内のアカウントにダイレクトメッセージ(DM)を送付 ※抽選および当選者発表時、タイ国政府観光庁公式アカウントをフォローしていない場合、応募は無効

タイ国政府観光庁日本事務所公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次