甲斐選手ら西スポ賞受賞! トークショーが配信

 西日本新聞社は「令和3年度第67回西日本スポーツ賞」に4個人を選出しました。新型コロナウイルス感染症対策として、贈呈式と受賞者・甲斐拓也選手(福岡ソフトバンクホークス)によるトークショーは無観客での開催だそうですが、その様子が1月29日(土)にオンラインで配信されます。配信は申込不要、無料で視聴可能です。

目次

第67回西日本スポーツ賞贈呈式・記念トークショー

【日時】2022年1月29日(土)
贈呈式:11:00~
トークショー11:50~12:20 終了予定 ※甲斐拓也選手のみ参加
主催:西日本新聞社、テレビ西日本
協賛:富士通Japan、日本製紙

【受賞者】
■アマチュアの部
 陸上:道下 美里 選手(三井住友海上)
 柔道:素根 輝 選手(パーク24)
 陸上:広中 璃梨佳 選手(日本郵政グループ)
■プロフェッショナルの部
 野球:甲斐 拓也 選手(福岡ソフトバンクホークス)

甲斐選手への質問大募集中!

©Softbank HAWKS

 当日のトークショー内での甲斐選手への質問をTwitterで募集中です。指定のハッシュタグ「#西スポ賞おしえて甲斐選手」をつけて、質問をツイートしてください。寄せられた質問の中から何個か、甲斐選手に聞いちゃいます! 五輪中の過ごし方や来季へ向けての展望、仲が良い選手とのエピソードや野球の道具に関することなど、気になることをどんどんツイートしてみては。

 また、当日のトークショーでは、抽選で甲斐選手のサイン入りグッズが当たるプレゼント企画もあるとか。配信を見て、応募してみてください。

 当日は下記リンクから視聴できます。この機会にぜひ甲斐選手に聞いてみたいことを応募してみてください。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる