「モロゾフの世界展」が大丸福岡天神店に登場! オススメなどを紹介

 「モロゾフの世界展」が2月2日(水)〜14日(月)、大丸福岡天神店(福岡市中央区)のバレンタイン催事に登場します。「モロゾフ」創立90周年を記念し、期間中は同店の歴史をたどるアイテムやキャラクターのチョコレートが販売されるほか、イベントなどが開催される予定です。※価格は全て税込み

提供:大丸松坂屋百貨店
目次

3つのおすすめアイテムを紹介♪

提供:大丸松坂屋百貨店

「プリンとチーズケーキ」1個 486円

 「モロゾフ」の看板商品ともいえる「プリン」と「チーズケーキ」。その2つを組み合わせた新定番スイーツが大丸初登場! 販売開始後、すぐに売り切れてしまうほどの人気商品です。

提供:大丸松坂屋百貨店

「MOON 生ブッセ」1個 194円~

 2020年に誕生した生ブッセ専門店「MOON」。季節限定フレーバーを含む5種類のスイーツが展開されます。2月2日(水)からは初登場限定フレーバー「ショコラフランボワーズ」が発売開始! 自分用にはもちろん、手土産にもオススメです。

提供:大丸松坂屋百貨店

「メルティスフレ ふわふわしっとりチーズスフレ」1個 972円

 好みの大きさにカットして販売するスタイルのメルティスフレ。じっくりと1時間半かけて蒸し焼きされた同品は、今までにないふわふわとした食感が特徴です。バレンタイン期間中、日本に登場するのは大丸福岡天神店だけというから驚き! ぜひこの機会に足を運んでみては。

チョコの数を当てよう! 注目のイベントはこちら

提供:大丸松坂屋百貨店

 会場には、たくさんのチョコレートを組み合わせて作られた特大サイズの「チョコの鐘」が登場! 使用されたチョコレートの数を予想し、応募すると抽選で「モロゾフ」のスペシャルチョコレートが当たります。チョコレート好きにはたまらないビジュアルに注目です!

大丸福岡天神店 モロゾフの世界展

期間:2月2日(水)〜14日(月)
場所:大丸福岡天神店 本館8階催場(福岡市中央区天神1-4-1)
電話番号:092-712-8181(代表)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる