【どんどん亭】濃厚とろ~り「チーズフェア」が今年も開催!

 お好み焼レストラン「どんどん亭」(Miコーポレーション、本社:福岡市博多区)で2月1日(火)から、期間限定「ダブルチーズフェスティバル」が開催されます。チーズをふんだんに使用したお好み焼きメニューやサイドメニューなどが登場! チーズ好きにはたまらないラインアップとなっています。※価格は全て税込み

目次

前回よりもパワーアップ!「ダブルチーズフェスティバル」

提供:Miコーポレーション

 今年もどんどん亭で人気の「チーズフェス」が開催。今回はチーズソースに改良を加え、2種類のチーズをブレンドすることで飽きがこない奥深い味わいになっています。

 期間中しか食べられないスペシャルメニューをこの機会に味わってはいかが? 以下、「ダブルチーズフェスティバル」に登場するメニューを紹介します。

ほくほくポテトのチーズフォンデュ玉 1,050円

提供:Miコーポレーション

 ほくほくのポテトを混ぜ込んだ生地の中にチーズソースがたっぷりと入った一品。お好み焼きをチーズソースにディップして味わう、新感覚メニューです♪

とろ~りチーズがけモダン 990円

提供:Miコーポレーション

 同店の「チーズフェア」で毎年大人気のチーズがけモダン。目の前の鉄板で焼き上げたあとに、熱々のチーズソースをオン! 食欲がそそられます。

熱々!キムチーズライス 650円

提供:Miコーポレーション

 甘めのタレで炒めたキムチライスの周りには、とろとろのチーズがたっぷり♪ 目玉焼きを崩して濃厚チーズを絡めると、マイルドな味わいになります。

ほくほくポテトのダブルチーズタッカルビ 590円

提供:Miコーポレーション

 鶏肉とポテトがゴロゴロ入ったチーズタッカルビ。甘辛いソースと濃厚なチーズが後を引く味わいに。チーズをたっぷり絡めて楽しんで♪

豚バラ串揚げのダブルチーズソースがけ 420円

提供:Miコーポレーション

 しそとチーズを巻いた串揚げに、ダブルチーズソースをかけた一品。豚バラ肉に濃厚なチーズソース、爽やかなしその風味が口いっぱいに広がります。

トッピングチーズソース 390円

提供:Miコーポレーション

 好きなメニューにトッピングできる「トッピングチーズソース」が登場♪ 従来のゴーダチーズを使ったソースに、チェダーチーズを加えたチーズソースとなっています。濃厚かつとろ~り感がアップしているそうですよ。

どんどん亭 ダブルチーズフェスティバル

開催期間:2月1日(火)~4月下旬予定(終了時期は変更になる可能性あり)
開催店舗:どんどん亭全店
※各店舗情報は公式サイトから確認ください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる