忙しいお母さんを応援したい!託児所付きの美容サロン「エールブラン」

別府駅から徒歩3分。一時預かりアンジュアンジュの一角にはまつげエクステサロンがありました!託児所がすぐそばにあるのでお子様を預けて、リラックスして施術を受けられます。今回はエールブランについてご紹介します。

目次

美しく楽しく!ちょっとした幸せをお手伝いするサロンです

エールブランは、「忙しいお母さんたちをはじめとする女性全般をサポートしたい」という思いのもと立ち上げられたサロンです。

お母さんたちは日々子育てに奔走し、限られた時間の中で家事や自分のことをこなしています。その一方で子育てをするようになって、美容室など自分のために時間を割くことができなくなったという方も少なくありません。

エールブランではまつげエクステやエステを取扱っており、女性の方々の美をサポートしています。施設は託児所も隣接していて、お子様を預けてゆっくりと過ごすことができます。

「メイクの時間を短縮したい」
「マツエクをしたい」
「ゆっくり自分磨きをしたい」

そんな方はぜひエールブランへ。
日々奮闘するお母さんたちが美しくなることを楽しめるよう、精一杯サポートいたします。

メニューはこちら

まつエクやまつげパーマの最大のメリットは化粧をしなくても華やかな目元でいられるということ。メイクをせずともお化粧している風のお顔立ちを演出できます。「無理に頑張らず。でもちょっと気持ちが上がる」そんな気持ちになれるサービスをエールブランは提供しています。

【まつげ/ご新規様ホットペッパー価格】
・ラッシュリフト(まつ毛パーマ)&ラッシュアディクト(美容液)set 15,500円
・フラットラッシュ 100本 4,000円 
・フラットラッシュ つけ放題(200本まで) 5,000円
・フラットリフト(まつげパーマ) 3,000円 など

【エステ/ホットペッパー価格】
・真珠肌顔筋EMS集中30分コース 2,000円
・ボディコースEMS 寝ながら腹筋運動トレーニング45分 3,000円
※全て税込価格です

上記のメニュー以外にも豊富なメニューを取り揃えています。

お得なキャンペーンも実施しており、ご新規様はフラットラッシュ100本を4,000円でご予約可能です。そのほかにも嬉しいキャンペーンがございますので、詳しくは下記よりチェックしてください!

<ご予約はこちら>https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/salonCoupon/H000506734/condition/
※当ページのキャンペーンは11月31日時点の情報です。

託児所でお子様の一時預かりもOK!安心して預けられる環境です

エールブランはアンジュアンジュという託児所内にあります。そのため、預かり先とサロンで行き来する時間は0分!お子様を預けて移動して…という時間を短縮できます。アンジュアンジュは1時間からお子様の一時預かりが可能です。ご実家が遠い方などお子様を預けて自分の時間が作れないという方もお気軽にご利用できます。

託児所内に併設していますが、サロンは落ち着いた雰囲気です。

リラックスできる完全個室の空間の中で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

経験を積んだスタッフが対応します!

経験豊富なスタッフが施術を担当いたします。早くて丁寧な施術を心がけています。

【スタッフ経歴】

美容学校卒業後、美容室に就職。マツエクの勉強のため、東京都のサロンに1ヶ月間研修を受ける。その後2年間マツエクサロンで働き出産、育児で5年間休業。今年度よりサロンへ復帰。

【スタッフから一言】

お客様のご要望に応じて、お好みに合わせたデザインをご提案させていただきます。カウンセリングからアフターケアまで丁寧に対応いたします。

エールブランは頑張る女性を応援するサロンです。お忙しい中、足を運んでくださったことに感謝を込めて、誠心誠意ご対応いたします。施術後にお客様の喜んでくださった時や再来店いただけた時にとてもやりがいを感じています!お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

【お客様からのお喜びの声も】
・短時間で終わるから嬉しい!
・リラックスして眠っているうちにキレイにつけてもらえた!
・保育園の子供たちがかわいい! など

エールブランについて

住所:福岡県福岡市城南区別府3丁目18-3(アンジュアンジュ施設内)
営業時間:9時00分〜17時00分
定休日:日曜/祝日(※時間外についてはお気軽にご相談ください)
駐車場:駐車場完備(普通車4台)

<お惣菜屋さんや化粧品の販売も!>
エールブランには、隣接するアンジュブラン保育園の給食メニューをアレンジしたお惣菜を購入いただくことができます。添加物などは入っておらず、お子様が安心して食べられるお惣菜です。また、店舗内ではV3ファンデーションやまつげ美容液のラッシュアディクトなど化粧品の販売も行っています。

ばりよかについて

「エールブラン」のホームページ制作を担当したのは、福岡の制作会社。制作費0円が売りの、その名も「ばりよかホームページ」。

昨今SNSの発達により、インターネット上におけるお客様の獲得競争は激しさを増しています。ホームページは大きい企業やサービスが持つものだと考えられている方が多いですが、個人で事業をされる方こそ、お客様にサービスを知っていただくツールとして不可欠な時代となっています。

手軽で高品質なホームページが持てると話題で、全国の個人事業主や中小企業から問い合わせが殺到しています。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる