食いしん坊は、みんな集合!【ボンバーキッチン(天神店)】

僕のランチタイムは基本的に12時からです。11時くらいからお腹の虫が鳴り出して、11時40分頃には、ギュル~~、ゴロゴロ!!っとお腹から轟音が響き渡ります。高校生の時はお腹が鳴ると周囲の異性からの視線を感じて恥ずかしい思いをしたものです。そんな僕も、嬉し恥ずかし41歳!さっ、食べよ食べよ。

目次

胃袋ガツン!なメニューが並んでいます

出典:ひろやん
出典:ひろやん

ボンバーと聞くと、子どもの頃によく遊んだゲーム「ボンバーマン」を思い出します。あと破壊力たっぷりでガッツリした印象を受けます。実際に食べた感想としては、胃袋ガツン系でお腹いっぱいになりました。

肉厚のアジフライは最高だぞ!

出典:ひろやん

最近、体重の増加が悩みの私は食べ物に気をつけるようになりました。努力の甲斐あって週に3回は食べていたであろう豚カツの回数を2回に減らすことに成功しました。誰かが言っていましたが、動物性の脂は人間の体に吸収されやすい一方、魚の脂は人間の体に吸収されにくいだとか。ホントかどうかわかりませんが、何でも自分の都合の良いように解釈する私は、本能の赴くままにアジフライを注文!コレが大正解でめちゃウマっ!

出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん

ごはんとの相性が最強です。ご飯⇒アジフライ⇒ご飯⇒アジフライ。。。無限ループに突入して、いくらでもイケる気がします。

出典:ひろやん
出典:ひろやん

ポークジンジャー定食は、生姜がピリッと効いているッ!

出典:ひろやん
出典:ひろやん

箸をつける前に、少しシェアさせてもらいました。結構、生姜が効いています。たまに、全然生姜の味を感じない生姜焼きがありますが、コチラの生姜焼きは「生姜感」が強いです。あれっ、メニューをよく見ると生姜焼きではなくポークジンジャーです!これくらい生姜が効いていると代謝が上がって健康にもよさそうです。もちろん、おいしいですよ。

お持ち帰りもアルヨ

出典:ひろやん

持ち帰りもあるのですな。むむむっ!ひとつ気になる事を発見しました。持ち帰りメニューをみると「生姜焼弁当(730円)」があるではないですか。これはポークジンジャーの事でしょうか。気になりますね。食べてみたいです。ビジネスの場で、日本語で言えばいい事をわざわざカッコよく英語で置き換えて使う方がいます。(そして、そんな人をカッコイイなーと思う自分がいます)私もルー大柴さんのように英語をどんどん使えるようになりたいです。さぁ、ユーもボンバーキッチンにトゥギャザーしてアジフライ定食をイートしようぜ!

ボンバーキッチン天神店 住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22 営業時間:11:30~L.O.15:30 、 18:00~L.O.22:00 定休日:土曜日 電話:092-791-7955

ボンバーキッチン天神店

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる