華やかな香りで、心身ともに潤いアップ【バズコスメ試してみた】

 冬の冷たい外気で肌のかさかさが増しているような気がするここ最近。手放せないマスクの下の乾燥も増しています。コロナ禍と寒波で気持ちもなんとなく上がらない中、身も心も潤わせるアイテムを「SABON(サボン)」で発見し、試してみました!

目次

3in1 マスク&スクラブローズブーケ(7,590円)

ここが好き!

● やわらかくてやや甘いフレッシュなバラの香りで癒やされる!
● 死海の泥(*3)と自然由来のスクラブ成分(*4)が配合されていて使った後、肌がふわふわツルツルの仕上がりに。
 *3 シルト(整肌・吸着) *4 ケイソウ土(洗浄成分)
● 翌日もしっとりもちもちのままで化粧ノリが段違い!

わがまま言うなら!!

● 使う前に顔の水分をしっかりと拭き取っておかないと、泥がやや緩くなってしまうので注意
※人気商品のため在庫が品薄の場合があります。販売状況については各店舗に問い合わせを

フローラルジュレマスク ローズブーケ(6,270円)

ここが好き!

● やわらかくのびが良いので、少量で顔全体にいきわたる
● 湯舟に漬かっている間のせているだけで、プルプルの肌触りに

わがまま言うなら!!

● やわらかめのテクスチャーなので、付け過ぎると垂れることも。そこだけ心掛ける!

博多阪急 SABON 吉村さんからひとこと♪

 つるつる肌に導いてくれる人気の「3in1マスク&スクラブ」と、ふっくらとしたハリ肌に導いてくれる「フローラルジュレマスク」。デイリーケアのプラスワンとしておすすめです! 使用後、肌の透明感と肌触りの良さをご実感いただけます。ローズの香りに癒やされながら、優雅なフェイスケアタイムはいかがですか?

試してみた人

試し隊 編集部カナやん
コスメ大好きアラサー女子。月のコスメ代は1万円までと固く心に決めている。

※あくまでもカナやんの使用感です
♦試し隊で見てみたい商品がある人はcosme@fanfunfukuoka.comまでメールを!

あわせて読みたい
今! 気になる商品【バズコスメ試してみた】 後輩のKちゃんから「マジョリカ マジョルカが熱い」という話を聞き、検索。すると、2021年のベストコスメ各賞を受賞している商品が多数。それは気になる!と、特によく目にした2商品を試してみました。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次
閉じる