ぜいたく美容で、一歩上の肌へ!【バズコスメ試してみた】

 おうち時間こそ美を育てる時! 家にいる時間が増え、外食費を美容費に回せそうな今こそ、一段上の美肌を目指すべく、資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」と「ベネフィーク」で見つけたちょっと高級な化粧品を使ってみました。

目次

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム[医薬部外品、美容液](30ml/17,600円、 50ml/26,950円)

ここが好き!

● つけてすぐ実感できる、肌のもっちり感
● 翌朝の化粧ノリが段違い
● べたつかず、さらりとしたテクスチャー
● 3滴で顔全体にたっぷり行きわたる!

わがまま言うなら!!

● 値段がもう少し安ければ、さらにありがたい…!

ベネフィーク リュクス フォルミングバー[化粧下地、SPF50+・PA++++](20g/6,600円)

ここが好き!

● スティック状なので、肌を引き上げながら塗布できる
● ゆるんだ肌にも、しっかり密着!
● 透明なので、肌の色に関係なく使用可能

わがまま言うなら!!

● 透明なので、肌の色ムラなどはカバーできない

資生堂 西日本支社 片山さんからひとこと♪

 発売以来、2品とも多くのお客さまに支持いただいている商品です。ル・セラムは朝と夜の洗顔後にお使いください。なめらかさを極めたやわらかな肌へ導く美容液です。フォルミングバーは“大人のゆるみ”にもしっかり密着。美容オイルを抱えこんだ化粧下地です。紫外線カットの効果もあるのでこれからの季節にもピッタリです。

試してみた人

試し隊 編集部カナやん
コスメ大好きアラサー女子。月のコスメ代は1万円までと固く心に決めている。

※あくまでもカナやんの使用感です
♦試し隊で見てみたい商品がある人はcosme@fanfunfukuoka.comまでメールを!

あわせて読みたい
華やかな香りで、心身ともに潤いアップ【バズコスメ試してみた】 冬の冷たい外気で肌のかさかさが増しているような気がするここ最近。手放せないマスクの下の乾燥も増しています。コロナ禍と寒波で気持ちもなんとなく上がらない中、身も心も潤わせるアイテムを「SABON(サボン)」で発見し、試してみました!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次
閉じる