LOWYAなどが共同開発!「ロウニャ」から猫家具が新登場!

 「LOWNYA(ロウニャ)」から、猫のことを考えた猫家具5種類が新登場。「nyatching(ニャッチング)」を運営するnyans(ニャンズ/福岡市中央区)と、ベガコーポレーション(同市博多区)が運営する家具・インテリアのECサイト「LOWYA」が共同開発した商品です。※価格は全て税込み

目次

「LOWNYA」とは?

提供:nyans

 「LOWNYA」とは、「ALL FOR CATS ~全ては猫のために~」をコンセプトにした猫家具専用ブランド。nyansとLOWYAが初コラボし、Instagram上で“一緒に猫家具を作りたい!”というニャンバサダーを募集。猫が快適に楽しく暮らせる家具を共同開発しました。

 商品は、海外の子ども部屋をイメージ。ホワイトの板と天然木を基調としたシンプルなデザインとなっています。

商品紹介

提供:nyans

 登ったり、くぐったり、昼寝したり、猫が喜ぶ仕掛けを盛り込んだ遊び場。猫の色んな姿を見て楽しめます。※4月上旬販売予定

商品名:遊び場付き猫ハウス[大]
価格:199,990円

提供:nyans

 ルーフトップ、トンネル、猫ハウスなどが一つになった猫の遊び場。穴から顔を出す愛らしい姿が見られるのでは。※販売中

商品名:遊び場付き猫ハウス
価格:39,990円

提供:nyans

 収納付きトイレが新登場。横穴が付いているので、中の様子も見られます。※2月22日予約販売開始(3月下旬発送予定)

商品名:収納付き猫トイレ
価格:22,990円

提供:nyans

 猫はベッド、飼い主はサイドテーブルとして使用可能。猫も飼い主も隣同士で、ゆっくりとくつろげます♪ ※6〜7月販売予定

商品名:サイドテーブル&ベッド
価格:24,990円

提供:nyans

 猫にとって食べやすく、飼い主にとって使いやすい設計に。猫に合わせた高さ調節ができ、猫グッズを収納できる引き出しがついています。※6〜7月販売予定

商品名:フードスタンド
価格:5,990円

 商品詳細や購入方法は、以下リンクから。実際に商品を使用した写真や、部屋のコーディネート例なども掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる