ピスタチオ好きに贈るホワイトデー限定スイーツ【ごほうびショコラ】

 ガトーショコラ専門店「ごほうびショコラ」(福岡市中央区)では3月15日(火)まで、「ごほうびショコラピスタチオ」が発売中! 予約限定で、本店ならびにオンラインショップのみで販売されます。毎年人気のため、販売期間後半には完売が予想されるとか。ホワイトデーのお返しや、自分へのご褒美にいかが♪ ※価格は全て税込み

目次

今年のこだわりは、“ピスタチオの濃厚さ”!

提供:ごほうびショコラ

 通常ピスタチオペーストを練り込んだケーキは、ピスタチオの分量に限界があるとか。素材の分量を少しずつ変えながら、低温かつ時間をかけて焼き上げることで、通常のピスタチオケーキやピスタチオテリーヌの約2倍のピスタチオペーストを練り込んだ「ごほうびショコラピスタチオ」(3,800円)が完成しました。

 見た目の色が濃いことはもちろん、ピスタチオの味や香りをダイレクトに感じる仕上がりに。ホットミルクが飲みたくなるような香ばしさが口いっぱいに広がります。

 販売は「ごほうびショコラ」本店とオンラインショップのみ。予約限定販売のため、早めの注文がおすすめです。

ごほうびショコラ

住所:福岡市中央区荒戸3-4-1
営業時間:11:00〜17:00
定休日:なし
電話番号:092-406-6386

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる