【松屋】に新登場!「ステーキ屋松」と初コラボの牛ステーキ丼を食す

『テスト販売時に売り切れ続出がニュースにもなった話題騒然の牛ステーキ丼』が、本日2020年10月6日(火)10時から、全国の松屋で新発売されるとのことで、早速【松屋 大名一丁目店】へ行ってきました。

出典:unag2000

 お店に到着しますと…

出典:unag2000

 ドドーーン!とバナーが出ていますね。 選べる極旨ソースの「牛ステーキ丼」は、ステーキ専門店【ステーキ屋松】の大ヒットメニューなのだそうです。 「ステーキ屋松、行ったことないな…」 と思い、ホームページを見てみたところ、店舗情報に「下北沢店」、「三鷹店」、「吉祥寺店」の3店舗しか記載されていませんでした。福岡市民のわたしが行ったことないのは当然か…  でも今回、そんな【ステーキ屋松】の大ヒットメニューが全国の松屋で食べることができるようになるというのは超素敵ですね!

出典:unag2000
目次

早速、選べる極旨ソースの「牛ステーキ丼」を注文

 店に入り食券機で、選べる極旨ソースの「牛ステーキ丼・生野菜セット」を注文。 ・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼 750円 (みそ汁付) ・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛 1,150円 (みそ汁付) ・生野菜セット プラス100円  と、松屋のメニューの中ではアッパークラスです。

出典:unag2000

 わたしは和風ソースの牛ステーキ丼・生野菜セット(850円)、同僚は和風ソースの牛ステーキ丼デカ盛(肉2倍)・生野菜セット(1250円)です。※税込み  松屋で1250円!もうセレブと言い切って問題ないでしょう!!

「牛ステーキ丼・生野菜セット」がやってきた

出典:unag2000
出典:unag2000

 こちらが和風ソース。丼内の肉に添えられているのは「彩りきらきらピクルス」です。 普通もりでもしっかりと肉で覆われています。  和風ソースはさっぱりめに仕上がっていますので、ガッツリお肉でもペロッといけます。

出典:unag2000

 こちらが洋風ガーリックソースのデカ盛りです。 見た目からして全然違います! かなりガーリックのパンチが効いているとのこと。  デカ盛りですが白ごはんの量は普通盛ですので、問題なく完食!  と、ここであらためてホームページを見てみますと…

 え!?  ライス大盛無料サービスやってるじゃないですか! しまったーー!!全然知りませんでした。 いや、知らなくて良かったのかもしれません。知ってたら絶対大盛にしていたので。 ともあれ、松屋で食べたステーキ屋松の牛ステーキ丼、満足満足。

施設名:松屋 大名1丁目店
住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-10 大名TCビル
営業時間:24時間営業 日曜営業
定休日:無休
アクセス:地下鉄赤坂駅・天神駅から徒歩10分 西鉄福岡駅(天神)から422m

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる