隠れヒーローの表舞台「ダシマス福岡」2022年2月人気記事まとめ

「隠れヒーローの表舞台」をコンセプトに掲げる「ダシマス」。「ダシマス福岡」に2022年2月に掲載した記事からとくに人気のある隠れヒーローをまとめました。福岡にはまだまだ隠れヒーローたちがいます。

目次

どんどん亭宇部店の新米ママが伝えたい「働くって楽しいんだよ!」とは?

どんどん亭宇部店パートタイム責任者の涌井沙耶さん

「はぁ、今日も仕事かぁ」「よし、仕事いくか!」

あなたはどっちですか?

今回はどんどん亭宇部店パートタイム責任者の涌井沙耶さんに子育ても仕事も最高に楽しむママから学ぶ「働く」ということについてお話しを聞きダシマス!

詳細はこちらから

夢は「農業王」。これが私の仕事であり、生き様。 【九州永田×築山製茶農園】

株式会社九州永田代表 坂部 龍也さん(左)、築山製茶農園の築山 博文さん(右)

本当にいい食べ物を届けたい、食を楽しむ方々に本当の美味しさを知ってもらいたい、そのために私たち九州永田ができることは何なのか?
噴口屋から始まり、現在は農業の課題に向き合い、商品開発も手がける会社になった九州永田の坂部さん。
プライベートでも仲のいい築山製茶農園の築山さんとの出会いから、これまで歩んできた道のり、お二人の関係性、農業に対する想いなどを聞きダシマス

詳細はこちらから

隠れヒーローの表舞台「ダシマス福岡」の掲載について

ダシマスの掲載に関して下記URLよりお問い合わせください。

運営会社

インビジョン株式会社

東京本社
〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山3F
Tel.03-5794-5433

福岡事業所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-4-1西日本新聞会館10F
Tel.092-600-4375

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

火種を炎に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私たちは、企業や地域のおダシ屋です。 働く幸せを感じる、かっこいい大人を増やします。

目次