キター!最大50%オフ!【ROYAL工場直売店】

福岡を代表、いや日本を代表するファミリーレストラン「ロイヤルホスト(※通称:ロイホ)」さん。過去には大女優マリリン・モンローが新婚旅行で福岡を訪れた際、コチラのオニオングラタンスープを3日連続で食べたという逸話がありますが、それを考えるとワールドクラスの名店です。実は工場の横にパンを中心とした直売所があるのをご存知ですか?

目次

店内10~50%オフという夢の空間

出典:ひろやん

平日の午前中。営業先から会社に戻る途中、ちょうど近くにロイヤルさんの工場直売店があったので立ち寄ってみました。場所は博多区那珂4丁目です。結論を先に言いますが、お買い得な商品がワンサカあって最高の空間です!店内を見渡すと、アッチの棚は10%オフ!コッチの棚は50%オフ!という感じで魅力的な商品がたくさん陳列しています。

出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん
出典:ひろやん

あれやこれや5種類買って、560円也!

出典:ひろやん
出典:ひろやん

久しぶりに伺いましたが、お得感がスゴい!ロイホさんといえば高級なイメージがあるだけに、このディスカウント価格を見るとホントにビックリしますね。有名だと思っていましたが、意外にご存じない方もいらっしゃるようでした。子どもから大人まで、きっとお気に入りのパンが見つかると思います!帰宅後、子ども達に買ってきたパンを見せると大喜びでした。土日も営業されているので是非チェックしてみてください。

施設名:ロイヤル 工場直売店
住所:福岡県福岡市博多区那珂4-19-1
営業時間:平日10:00-19:00土日 9:00-18:00 日曜営業
定休日:不定休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
アクセス:駐車場有ります 竹下駅から1,055m

ロイヤル工場直売店

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

目次