福岡土産におすすめ♪「めんべい 明太ましまし」が3/18~新発売

 山口油屋福太郎(福岡市南区)から3月18日(金)、「辛子めんたい風味せんべい めんべい」の誕生20周年記念商品として新味「めんべい 明太ましまし」が発売されます。同商品は、「めんべい」発売20周年を記念して1年間に渡り発売される3味の1つ。数量限定です。

目次

福太郎自慢の味がパワーアップ!「めんべい 明太ましまし」

https://www.fukutaro.co.jp/20220318-2

 「めんべい」が発売20周年! これを記念して福太郎では、これまで発売したことのない挑戦的な味を1年間に渡って発売してきました。第1弾は「めんべい バリ辛」、第2弾は「めんべい 超すっぱ」、そしてラストとなる第3弾に登場するのは「めんべい 明太ましまし」です。

 「めんべい 明太ましまし」は、“20”周年というところに注目し、通常の「めんべい プレーン」と比較して約20倍の明太子が入っているとか! 噛めば噛むほど、明太子の風味と旨みを感じられる贅沢(ぜいたく)な一品となっています。

 パッケージも明太子をイメージしたピンクや赤色のデザインに♪ 手に取りやすく、ちょっとした手土産にぴったりです。

めんべい 明太ましまし

発売日:3月18日(金)
販売店舗:福太郎直営店、福太郎公式オンラインストア、福岡県内のお土産品店など
※数量限定のため、なくなり次第終了
価格:2枚×2袋 240円(税込み)
問い合わせ:福太郎
電話番号:0120-71-4444(平日 9:00~17:00)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる