福岡の韓国!スーパー【Yesmart(イエスマート)】で旅行気分

海外旅行に行けなくなってもう2年。「早くクイーンビートルに乗って釜山に行きたいな~」と常々思っていたのですが、ついに我慢の限界を迎え『福岡の韓国』と評判のYesmart(イエスマート) 福岡県福岡店(博多区榎田)に行ってきました!

目次

アクセスは良くないが賑わっていた…

こちらが博多区榎田のYesmart(イエスマート) 福岡県福岡店、外観。
地下鉄の東比恵駅と福岡空港駅のちょうど中間ぐらいでしょうか。
決してアクセスは良くありません。
が…中に入ると、お客さんがめちゃくちゃいるじゃないですか!
大人気です。

店内に一歩踏み入れるとそこはまさに韓国

アルコール消毒、検温をして入店。

もうここは韓国ですね。
韓国のお菓子がズラリ。

キムチも豊富です。

冷凍・冷蔵系食材もめちゃくちゃ充実しています。

食品だけでなく、コスメや食器等も売っています。
何より嬉しいのがこれ。

インスタント麺です。
充実しまくっています。
現地・韓国のスーパーより充実しているんじゃないでしょうか?
見たことない種類もありましたよ。

ブルダックボックンミョンの激辛、美味しいですよね。

そして、今ドハマリしている辛ラーメンの炒め麺バージョン。
普通に食べても良し、チーズをオンしても良し、イチオシです。

韓国焼酎は300円前後。

マッコリもお手頃価格で種類も豊富です。

いや~、一気にテンション上がっちゃいました。
本当にちょっとした旅行気分が味わえますよ!

Yesmart(イエスマート) 福岡県福岡店

福岡市博多区榎田1-4-72

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

福岡市在住約15年。 カレーと多少のお酒をこよなく愛する会社員。「まずは定番メニューから攻める」が信条ですが、これからは新メニューにもどんどんチャレンジしていきます! インデアンカレーの福岡進出を心より祈念しております。

目次
閉じる