本格中華レストラン一品香 大野城店がオープン!

 本格的な中国料理が気軽に楽しめる中華レストラン一品香の大野城店が2021年12月1日にオープンしました。
 同店ではこだわりの中華料理をお手頃なお値段にてお楽しみいただけます。

目次

大野城市に新店舗オープン!

 福岡を拠点に店舗を展開している中華レストラン「一品香 雑餉隈店」の新店舗が、大野城市川久保に開店しました。地域に根差したカジュアルな雰囲気かつ、リーズナブルな価格帯で本格中華料理を楽しむことができます。広々とした店内で、他のお客様との距離もしっかり取れます。西鉄バス「中」より徒歩約5分の場所に立地し、駐車場もあるため、お車での来店も可能です。ランチや夕食時にお気軽にご利用ください。
 

 ご家族で、友人と、仲間と一緒に楽しいひとときを過ごしていただけるような雰囲気をご準備しています。

約100種のこだわりメニュー

 一品香は福岡県内に店舗を展開している、知る人ぞ知る人気店。定番メニューから本格的メニュー、季節の食材を取り入れた料理など、中華の職人がこだわって作った約100種もの料理をご準備しています。

 エビチリや麻婆豆腐など、既存店で根強い人気を誇るメニューが大野城店でも食べられます!豊富なメニューから自分のお気に入りをぜひ是非見つけてみてください。

 月曜~土曜限定で食べられるランチセット(980円)もございますので、お気軽にご利用ください。(※11:00~15:00) ※価格は全て税込です。

テイクアウトもOK

テイクアウトメニューも充実しています。

「今日はお料理したくないな」
「本格的中華料理をお家でゆっくり食べたい」
「職場のお昼休憩にお気に入りメニューを食べて気分を上げたい」
「店内での利用はもうしばらく控えたい」

などなど、気分や状況に合わせてお気軽にご利用ください。
一品香の魅力を存分に味わっていただくために、真心をこめてご準備致します!

店舗情報

店名 一品香 大野城店
住所 〒816-0905 大野城市川久保1丁目10-7
営業時間 11:00~22:00
定休日 無し(12月31日、1月1日は休業)
電話番号 092–586-6789

ばりよかについて

「一品香 大野城店」のホームページ制作を担当したのは、福岡の制作会社。制作費0円が売りの、その名も「ばりよかホームページ」。

昨今SNSの発達により、インターネット上におけるお客様の獲得競争は激しさを増しています。ホームページは大きい企業やサービスが持つものだと考えられている方が多いですが、個人で事業をされる方こそ、お客様にサービスを知っていただくツールとして不可欠な時代となっています。

手軽で高品質なホームページが持てると話題で、全国の個人事業主や中小企業から問い合わせが殺到しています。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

福岡のベンチャー企業「ラシン株式会社」が運営しています。福岡の中小企業、個人事業主さんの紹介を行なっています。

目次
閉じる