\フクリパ/ の新着記事 〜福岡空港完全ガイド・Y氏博多駅〜

自粛モードから解放され、気持ちも軽やかに春を迎えましたが、感染症対策は万全にしつつ春を楽しみたいですね。
今週の福岡の今と未来をつむぐ「フクリパ」の新着記事は、
移動が増えるこの時期にぴったりなスポットの情報、福岡空港完全ガイド・Y氏の博多駅散歩の2本です。ぜひ、ご覧ください。

目次

【福岡空港完全ガイド】旅も遊びも!最新施設から周辺スポットまで!福岡空港の楽しみ方

福岡空港といえば、世界で有数の「都心に近い空港」であり、コロナ禍以前は、国内でも有数の離着陸の多さも話題になりました。
福岡の誇れるスポット、福岡空港の完全ガイドをお届けします。

博多駅の知られざるスポットの話【Y氏は暇人Vol.5】

「Y氏は暇人」でおなじみのY氏による、福岡・九州エリアの【漫画】散歩と旅〇〇な話。今回は、九州の陸の玄関口「博多駅」を散歩してきたお話です。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

成長する地方都市 #福岡 のリアルな姿を届けます。福岡のまちやひと、ビジネス、経済に焦点をあて、多彩なライター陣が独自の視点で深掘り。 「フクリパ」は「FUKUOKA leap up」の略。 福岡で起こっている、現象を知り、未来を想像し、思いをめぐらせる。 飛躍するまちの姿を感じることができると思います。 https://fukuoka-leapup.jp

目次