5月限定 母の日のこうぶつヲカシ−花入りTeaセット− 販売開始!

 ハラペコラボ(福岡市南区)から「5月限定 母の日のこうぶつヲカシ−花入りTeaセット−」が今年もバージョンアップしてお目見えします。シックな赤と金の箔押しラベルで出来た心トキメク採取箱に、麗しくカットされた琥珀糖がたくさん詰まっています。こだわりの和紅茶とともに癒しの時間を母の日にプレゼントしてみては。

目次

母の日ギフトがバージョンアップ! 

提供:メルティングポットハラペコラボ

 鉱物マニアからインスタグラマーまで様々な層に支持されている“ArtなFoodであそぶフードクリエイター集団 ”「ハラペコラボ」(メルティングポットハラペコラボ )の、母の日ギフトがバージョンアップ! こうぶつのカケラは、いちご、アップルシ ナモン、カラメル、黒ごま、白ごま、ラズベリー、ピーチココナッツ、ライチ、ぶどう、カシス、レモン、ブルーベリー、ミントからなる全13種類の味のラインナップ。

提供:メルティングポットハラペコラボ

 ルビーや蛍石、星のカタチなど、手作業で切り出されたお菓子は箱の中央に詰め込まれ、食べるときに宝探しをするようにワクワクして欲しいという気持ちで一つひとつ大切に仕上げています。

提供:メルティングポットハラペコラボ

 お菓子の両側には、琥珀糖に合わせてセレクトした、お茶の本場静岡県で丁寧に作られたカネロク松本園のこだわりの和紅茶ティーバック1つと、赤を主としたドライフラワーを詰め合わせにし、ティータイムを楽しめる内容です。

提供:メルティングポットハラペコラボ

 ひとつひとつ手作業で切り出し作り上げていく琥珀糖は、カラフルな宝石や鉱物のイメージをもとに日々デザインが進化し続けている人気商品! 大切な人へのプレゼントや、母の日のギフトとしておすすめです。

早期予約特典 選べる3種類の「サラダロードシート」

提供:メルティングポットハラペコラボ

 鉱物の標本箱をイメージしたパッケージ、それを優しく包み込 むようにオリジナルの包装紙を緩衝材として使用し、クリエイターが撮影した切り立てのこうぶつラカシのポストカードと、宝石の形のメッセージカードを一緒に入れて、全国発送しています。早期予約特典では、パーティーにも日常使いにも大活躍のサラダロードシートが1枚プレゼント♪
 
 自分へのご褒美やおうち時間に香りの良い和紅茶と宝石のようなお菓子で、癒しの時間を楽しんでみては。

5月限定 母の日のこうぶつラカシ−花入りteaセット−

価格:1箱 3,564円(税込)
内容量:こうぶつのカケラ(100g)、静岡県産和紅茶3g×1包、 観賞用ドライフラワー
予約開始:2022年4月1日~
発送期間:2022年4月25日(月)より順次発送可
下記、オンラインショップより全国発送可

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる