景色を切り取る 森に寄り添う家 「シンケン住宅完成見学会」開催

 ふだんを、いちばんの幸福に。大切な家族と過ごす「家」での時間を一緒に考えてみませんか? 「シンケン住宅完成見学会」が4月16日(土)~24日(日)に福岡県糟屋郡久山町で開催されます。

閑静な住宅地と森の間に 周りの環境を活かした 心地いい家ができました
朝の優しい光を取り込み 気持ちいい風が通り抜ける大きな窓 聞こえてくる小鳥たちのさえずりもうれしい
キッチンと繋がるウッドデッキは 森林浴や外ごはんを楽しむ もうひとつのリビング
家の中にいても森を感じる 自然と共に暮らす住まいです

シンケンの家が2棟並びました どうぞ足をお運びください

※ 土曜・日曜は、18:00まで開催します。
夕暮れの雰囲気を、ゆったりとお楽しみください。

■住宅DATA 
敷地面積:132坪 延床面積:32坪 

シンケン住宅完成見学会

日程:2022年4月16日(土)~24(日)
時間:10:00〜17:00 (土・日曜は18:00まで)
場所:福岡県糟屋郡久山町(トリアス久山から、車で5分 )

来場について

・会場内が混み合わないよう、入場制限を行う場合があります
・「マスク着用」での来場をお願いします
・会場内外の撮影不可

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次