【福岡ライブカメラ公開日発表!】糸島・二見ヶ浦

西日本新聞公式アプリに「福岡ライブカメラ」コーナーがあります。そこでは天神・博多駅・大濠公園・百道浜の様子がライブ配信されていて、“福岡の今”を見ることができます。これまで3回にわたってお伝えしてきた糸島・二見ヶ浦ライブカメラの配信公開日ですが、なんとなんと、もう公開しちゃいました!

目次

電光石火で配信開始!本日10/23ライブ配信を公開しました。

出典:西日本新聞アプリのひと

え、今日?!そうです、本日10月23日 ライブ配信を公開しました! その映像は、西日本新聞公式アプリ(無料)をダウンロードして「福岡ライブカメラ」コーナーでご覧ください。アプリのダウンロードは記事下にリンクを掲載しておりますので、そちらから。 昨日は雨でしたが、今日の天気はどうでしょうね。 夜は晴れれば星が見えるのかなぁ~ 楽しみです!

またひとつ増えました!福岡ライブカメラプロジェクト。

出典:西日本新聞アプリのひと(Google Mapより)

福岡市内の4箇所に加え、今回増えたのはココ(画像) 着々と増えていく福岡ライブカメラ。次の設置場所はどこになるのでしょう? 引き続きコーナー内のコメント欄にて、みなさまのご意見や感想を募集しております。 どしどしコメントを投稿ください。 ではでは、次回からは、次の?ライブカメラ増設リポートです! つづく。

お待たせ!ライブカメラプロジェクト

西日本新聞アプリの「福岡ライブカメラ」コーナーは、みなさんの人生がもっと豊かになりますように!そんな思いでプロジェクトを進めています。ファンファン福岡ではプロジェクトの進捗をお伝えしてゆきます。お楽しみに。

西日本新聞公式アプリ 無料ダウンロード

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡の情報がギュギュッと詰まった福岡オールインワンアプリ、「西日本新聞me」アプリの「福岡ライブカメラ」コーナーをつくっています!

目次