もっと! ホワイト☆、もっと! タカ鳴る♡ 【タカガールTIMES】

 鷹の祭典&タカガールデーのユニフォームが決定! 「鷹の祭典」と「タカガール♡デー」の今季ユニフォームデザインが決定しました。入場者全員(ビジター応援席除く)に配布されるユニフォームを着用し、ホークス選手と一体になって、ともに戦いましょう!

目次

鷹の祭典2022のユニフォーム

 「もっと!もっと!もっと!ホワイト☆」  

 原点回帰を意図した「ホワイト」をベースに、頂点までの道筋をイメージしたストライプラインを配したデザイン。胸元のロゴとアンダーシャツはチームカラーの「レボリューションイエロー」です。デザイン名の「☆」は白星をイメージ。

 ファンと選手が同じユニフォームを着て、球場が一体となるので、いいプレーができればと思います 千賀滉大投手

 「6月・7月はシーズンも熱い戦いになってくるので、そのような中で鷹の祭典をやることで、たくさんのファンの応援を力にして頑張っていきたいです」 甲斐拓也選手

タカガール♡デー2022のユニフォーム

「マーブリングカラーデザイン」

 2021年12月にSNSを中心に展開したファン投票で決定したデザイン。年代や性別を超えて、ファッションやグルメなど多種多様な球場での楽しみ方と、ファンの声援が混じり合い一つになることをマーブリングで表現しています。

 「タカガール♡デー2022」のコンセプトは「もっと!タカ鳴る」。

 バルーンフォトスポットやマーブリング模様のグルメ、グッズが登場します!

鷹の祭典2022日程 

7月公式戦チケット一般発売日

5/29(日)

タカガール♡デー2022日程(福岡PayPayドーム開催)

福岡ソフトバンクホークス

電話:092-844-1189(10:00〜17:00 ※ホークス主催PayPayドームでのナイトゲーム開催日は20:00まで)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次
閉じる