【きみのサンド】たまごサンド2種が入ったランチボックスを新発売!

 たまごとパンのお店「きみのサンド」(福岡市中央区)で4月27日(水)から、2021年11月オープン以来初の新商品「きみのランチBOX」が発売されます。同ランチボックスは、お店人気のたまごサンド2種に加え、サラダなどの軽食がセットにボリューム満点の一品。ドリンクと一緒に買うとお得なセット販売も実施されています。※価格は全て税込み

目次

「きみのサンド」とは

提供:タイセイ

 「きみのサンド」とは、水とたまごにこだわった「たまごサンド」をはじめ、食パンやラスク、プリンを販売しているお店。

 そんな同店から、1番人気のたまごサンド2種とサラダなどの軽食がセットになった「きみのランチBOX」が4月27日(水)から販売されています。ボリューム満点のランチボックスは、公園などでの野外ランチやピクニックにぴったり♪ コーヒーなどのドリンク類と一緒に購入するのもオススメです!

新商品「きみのランチBOX

提供:タイセイ

「きみのランチBOX」756円

 「つぶつぶたまごサンド」と「厚焼きたまごサンド」の2種が一緒に楽しめるランチボックス。サラダや軽食も付いているので、バランスよく食べられる一品です。ドリンクも一緒に注文すると、お得な価格で購入できるとか♪ 家族やカップル、友達と一緒に楽しんで。

たまごサンドメニュー

提供:タイセイ

「きみのこだわりサンドセット」(厚焼き×1/つぶつぶたまご×1)648円

 柔らかな食パンに福岡県産「うちのたまご」を贅沢(ぜいたく)に使用した2種類のサンドセット。厚焼きたまごとつぶつぶたまごのサンドが一度に楽しめます。

提供:タイセイ

「きみのつぶつぶサンドセット」(つぶつぶたまご×2)626円

 福岡県産「うちのたまご」のゆでたまごをマヨネーズであえた一品。しっとりした食パンに、つぶつぶたまごの食感が楽しいサンドです。

提供:タイセイ

「きみの厚焼きサンドセット」(厚焼き×2)669円

 福岡県産「うちのたまご」を使用した厚焼きたまごがサンドされた一品。見た目も食べ応えもボリューム満点です!

きみのサンド

住所:福岡市中央区清川2-9-2
営業時間:10:00~19:00
電話番号:092-524-3369

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる