【福岡市×ふくおか散歩】連携 5月プレゼントキャンペーン

地元・福岡の『オトク』なウォーキングアプリ「ふくおか散歩」。福岡市とコラボした5月のプレゼントキャンペーンは、福岡市内産の農産物等を使用した商品や人気のスパイスカリーなどの詰め合わせを20名様にプレゼントします。

詰め合わせの内容
※下記商品が1個ずつ入ったセットになります。

・NOCOHACHI(レギュラー)
能古島の花々から採れる蜜だけでつくった完全無添加・非加熱の純粋はちみつ。
島のみで採蜜されたとても稀少なはちみつです。

・小呂島漁師のしまごはん(しょうゆダレ伝説の味)
小呂島で獲れた天然ブリのみを使った、旨味と栄養がたっぷりの焼きほぐしです。
化学調味料不使用で安心・安全で優しいお味が魅力です。

・どりーむはうすのやさしいスパイスカリー
ご自宅でカレー屋さんの味が楽しめる、手作りスパイスカレーキットです。

・自家焙煎珈琲(ドリップパック 5P)
えがおのたねで自家焙煎したコーヒー豆をひとつひとつ丁寧にハンドピッキングを行い、品質の良い豆だけを選んだコーヒーパックです。

応募期間は、5月1日(日)~5月14日(土)。応募条件は福岡市在住(景品送付先も福岡市内)の方限定です。

地元・福岡のウォーキングアプリ「ふくおか散歩」の詳細はこちら。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

日常のウォーキングによって健康ポイントが付与され、ポイントがたまるとお得な特典が受けられるウォーキングアプリ「ふくおか散歩」です。「身体」にも「頭」にもGOODな有酸素運動で健康に!

目次
閉じる