【やよい軒】焼き魚2種を一度に味わえる定食登場! 5/10新発売

 定食レストラン「やよい軒」で5月10日(火)から、「銀鮭の塩糀焼としまほっけの定食」と「銀鮭の塩焼定食」が新しく発売されます。また、同日から「[テイクアウト] 銀鮭の塩糀焼としまほっけ」もあわせて販売スタート。焼きたてが味わえる「やよい軒」の焼き魚定食をこの機会に味わって。

2種の焼き魚に舌鼓♪ 期間限定の定食が新登場

提供:プレナス

 「銀鮭の塩糀焼としまほっけの定食」は、塩麹の甘みにほんのり塩気を感じる銀鮭の塩糀焼きと、ふっくら焼き上げたしまほっけが一度に味わえる定食。レモンや大根おろしと一緒にさっぱり楽しめます。

 また、皮はパリッと香ばしく、身をしっとり焼き上げた「銀鮭の塩焼定食」も同時発売! おうち定食の「[テイクアウト] 銀鮭の塩糀焼としまほっけ」も販売される予定です。
 販売開始は5月10日(火)から。全国の「やよい軒」371店舗(3月末時点)にて楽しめます。

発売メニューを紹介 ※価格はすべて税込み

提供:プレナス

銀鮭の塩糀焼としまほっけの定食 890円

提供:プレナス

銀鮭の塩焼定食 790円

提供:プレナス

[テイクアウト] 銀鮭の塩糀焼としまほっけ ごはん・あおさのみそ汁付 890円

※ご飯の量を普通盛、大盛、超特盛から選択可(無料)
※「銀鮭の塩焼定食」には「おうち定食」はありません

問い合わせ:やよい軒お客様センター
電話番号:0120-2074-39(9:00~17:30)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる