食べるのがもったいない! どうぶつドーナツ【フロレスタ 六本松店】

 ガラスのショーケースに並ぶたくさんのドーナツ。その一角で、ウサギ、コアラ、ネコ、ヒヨコなどの動物たちが愛らしい表情でこちらを見つめてくる―。「フロレスタ」は、全国に30店舗以上を構える手作りドーナツの専門店です。福岡では平尾と高取に続き、3店舗目となる六本松店を今回オープンしました。

目次

体に優しいドーナツは全10種類以上

 元々あった一軒家を改装した店の1階には工房とテイクアウトのショーケースが置かれ、2階にはイートインを楽しめるソファ席が用意されています。

「ネイチャー」は揚げたても!

 プレーンの「ネイチャー」(152円)をはじめとした体に優しいドーナツは全10種類以上。

 なかでも子どもからの人気が高いのが「どうぶつドーナツ」(270円)です。ネイチャーにコーティングするチョコレートには自然由来の素材を使用。

「どうぶつドーナツ」が並ぶのは毎日12時以降

 どの動物に会えるかはその日のお楽しみですが、前日までに予約をすれば、希望の動物をオリジナルで注文することもできます。季節ごとの新商品も随時登場予定。インスタグラムを要チェック!

 フルーツスムージーやフローズンなど夏期限定メニューも登場します!

六本松駅から徒歩約3分

[DATA]
・座席…12席(1階:4席、 2階:8席)
・平均予算…152円〜

フロレスタ 六本松

住所 福岡市中央区六本松1-10-45
電話 092-771-0071
営業 10:00〜19:00
不定休

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる