渡辺通【真心】のスーラータンメンはたっぷり具材で満足の一杯だ

連休も明けたし、日常に戻るためには刺激が必要。そんな時に行きたいお店が、渡辺通の【Chinese Kitchen 真心(シンシン・sin sin)】です。

目次

ランチ時は早めに行くべし

ちょうど12時ぐらいに到着。
運良くすぐに席に座ることができましたが、5分程度であっという間にカウンター含め満席状態に。
いや~、危ないところでした。
ちょっと早めに行くのがオススメです。

こちらがランチメニュー。
メインメニューは、「特製担々麺」「葱とチャーシューの汁そば」「スーラータンメン」の3種です。
ランチは「白ご飯 or デザート or 麺大盛り」が無料というオトクなサービスが付いています。

刺激を求めて「スーラータンメン」をオーダー

今日は刺激を求めているので迷わず「スーラータンメン」をオーダー。
ランチのサービスはもちろん「白ご飯」。
と言うのも【真心】の「スーラータンメン」は具だくさんなので、「白ご飯」があるとちょっとした中華丼のように楽しめるからです。

待つこと約5分。
「スーラータンメン」がやってきました。

白ご飯もしっかりと量があります。

麺は細麺のストレート。
見ての通り、具だくさんです。
酸っぱい酸辣湯麺が好みですので、店員さんにお酢をいただき2回し程度していただきます。

間違いない!美味しいですね~。
そして、ご飯に具材をオンしながら麺→ご飯→麺→…と交互に食べ進みます。
食べ終わる頃にはもうお腹パンパンです。
【真心】のサンラータンメンには、絶対「白ご飯」がオススメですよ!

連れが食べた「特製担々麺」

こちらが連れがオーダーした特製担々麺です。
マイルドなクリーミータイプ。
刺激が欲しい時は、ぜひ「スーラータンメン」で!

真心(sin sin)

福岡市中央区渡辺通2-3-8

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

福岡市在住約15年。 カレーと多少のお酒をこよなく愛する会社員。「まずは定番メニューから攻める」が信条ですが、これからは新メニューにもどんどんチャレンジしていきます! インデアンカレーの福岡進出を心より祈念しております。

目次
閉じる