中洲川端駅すぐ下川端・お好み焼き【六甲】にしっぽり飲みに行った

中洲川端駅から徒歩2分ぐらい。知る人ぞ知る名店、お好み焼き【六甲】です。今回は40~60代男性4人でしっぽり飲みに行きました。

目次

にじみ出る老舗の雰囲気

こちらが外観です。老舗感出ています。

この写真から、明るいうちから飲みに行ったことがバレちゃいますね。

今回はあまり多く語りません

まずはビールで乾杯。
あらかじめお伝えしておきますと、今回はあまり多く語りません。
なぜならば、ほぼ「美味い」というコメントになるからです。
まずオーダーしたのは…

とん平焼き。

豚キムチ。

下足焼き。

これは…何だったかな?

シメにはやっぱりお好み焼きとアレを食べて欲しい

シメはやっぱりお好み焼きですよね。
今回はシニア男性4人でしたので、ミックスの大盛りを1つ。

お好み焼きって、ミックスであろうが豚玉であろうが、外観では分かりませんね。

そして、【六甲】でぜひ食べていただきたいのがコレ。

ドライカレーです。
これ美味しいんですよね~。ぜひ食べてみてください。
それぞれビール2杯ずつ、焼酎ボトル(5合瓶)を2本飲んでお会計は一人4000円いかないぐらいでした。
「しっぽり飲み」にしては飲み過ぎですね。

六甲

福岡市博多区下川端町1-331

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

福岡市在住約15年。 カレーと多少のお酒をこよなく愛する会社員。「まずは定番メニューから攻める」が信条ですが、これからは新メニューにもどんどんチャレンジしていきます! インデアンカレーの福岡進出を心より祈念しております。

目次
閉じる