「福岡おもちゃ美術館」入場料半額キャンペーン実施! 7/20まで

 「福岡おもちゃ美術館」(福岡市博多区)が6月1日~7月20日(水)まで、開館を記念したオープニングキャンペーン「はじめての木育体験」を開催。最初の30分を入場料半額で入館できます。

提供:NPO法人芸術と遊び創造協会/東京おもちゃ美術館
目次

今だけの限定キャンペーン!「はじめての木育体験」開催中

提供:NPO法人芸術と遊び創造協会/東京おもちゃ美術館

 三井ショッピングパーク ららぽーと福岡内に4月に開館した「福岡おもちゃ美術館」。九州初開館を記念し、オープニングキャンペーン「はじめての木育体験」が実施されています♪

 7月20日(水)までの期間中は、入場料半額で入館できます(滞在時間30分)。手軽に体験しやすい入館時間・料金のため、試しに行ってみたいという人にぴったりでは。

提供:NPO法人芸術と遊び創造協会/東京おもちゃ美術館

 さらに、買い物特典として、日本の木で作られた「ひのきのたまご」を1個プレゼント!同館「おもちゃのもり」にて「木のタマゴプール」で使用されている心地良い手触りの木のおもちゃです。

 おもちゃ美術館の魅力のひとつである“木のぬくもり”を、この期間に体験してみてはいかがでしょう? ショッピングの合間や、友達との待ち合わせの合間におすすめです。

オープニングキャンペーン「はじめての木育体験」

期間:6月1日~7月20日(水)
場所:福岡おもちゃ美術館(福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと福岡 オーバルパーク)
料金:600円(滞在時間30分)
購入方法:美術館受付にて当日購入
Eメール:fukuoka@art-play.or.jp

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる