石村萬盛堂本店限定ドリンク 「夏雲スカッシュ」新発売!

 石村萬盛堂(本社:福岡市博多区)本店にて、夏の街歩きにぴったりのドリンク 「夏雲(なつぐも)スカッシュ」が 6 月 10 日から販売されています。

目次

石村萬盛堂本店限定ドリンク 「夏雲スカッシュ」

提供:石村萬盛堂

 「夏雲スカッシュ」は、夏空に立ち昇る「入道雲」の姿を、ふわっふわの生マシュマロで表現。爽やかなレモンスカッシュの上にのせました。

 レモンスカッシュのレモンは、太陽の光をたっぷり浴びて育った浦田農園(佐賀県唐津)の「唐津レモン」を使用しています。果実だけでなく皮まで使って、爽やかさの中にほろ苦さを感じる夏にぴったりのレモンスカッシュです。

 石村萬盛堂が大切にしている九州の恵みを使用し、夏だからこそ見ることのできる景色を夏限定のドリンクで表現しています。博多の街歩きにもピッタリなドリンクを、ぜひ味わってみては。

夏雲スカッシュ

販売期間:6月10日~夏季限定販売
販売場所:石村萬盛堂本店(福岡市博多区須崎町 2-1)
販売価格:1杯 580 円(税込)
問い合わせ:092-291-1592


※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる