初夏におすすめ♪ マリンブルーの冷やしラーメン新発売【天をも穿つ】

 ラーメン屋「天をも穿つ-THREE KINGDOMS-」(福岡県糸島市)で6月13日から、「マリンブルーの冷やしラーメン」が新しく発売されています。青色の爽快感ある見た目はもちろん、塩ダレベースの特製スープが初夏にぴったりの味わい! キンキンに冷えたラーメンをこの機会に味わってみては。

目次

麺まで青色!「マリンブルーの冷やしラーメン」

提供:エスト

 「マリンブルーの冷やしラーメン」(1,000円、税込み)は、“海がきれいな夏の糸島にぴったりのラーメンを作りたい”という思いから誕生した夏季限定のラーメン。
 冷やしラーメン用に新しく特製スープを開発し、塩ダレベースのマル秘特製スープが使用されています。

提供:エスト

 同品のトッピングは、投票形式で決定したとか。甘酸っぱい自家製甘夏が使用されているほか、かわいらしいクマの氷もトッピングされています♪

 見て、食べて、楽しめる「マリンブルーの冷やしラーメン」。販売されるのは、8月いっぱいまでの予定です。

天をも穿つ~THREE KINGDOMS~

住所:福岡県糸島市二丈深江973-6
営業時間:午前の部 11:00~14:30
     午後の部 17:30~20:00
定休日:毎週水曜日
席数:カウンター5席、テーブル3台
駐車場:あり
Eメール:tenwomougatsu@gmail.com

※この記事内容は公開日時点での情報です。

  • URLをコピーしました!

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる