プラズマ乳酸菌の働きで免疫機能維持をサポート「キリンiMUSE」

 キリンビバレッジから、免疫機能で日本初※の機能性表示食品、「キリンiMUSE(イミューズ)」が誕生しました。キリン35年の免疫研究から生まれた「キリンiMUSE」は、2020年8月、プラズマ乳酸菌の働きで健康な人の免疫機能の維持に役立つ機能性表示食品として、消費者庁に届出受理されました。※2020年9月 機能性表示食品の届出情報検索を用いた同社調べ

目次

プラズマ乳酸菌の働きで健やかな免疫機能の維持に役立つ 味わい3種類

出典:キリンビバレッジ

 爽やかなレモンの果汁感にほんのり甘さを加えた、すっきりした味わいの「レモン」(果汁1%)、日常の水分補給やスポーツ時など、いつでもごくごく飲める、カロリーゼロ・無糖の「水」、満足感のある飲みごたえがありながら、甘すぎないヨーグルト味の乳性飲料「ヨーグルトテイスト」の3種類。11月24日(火)から全国で発売されます。

【届出表示】  本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)が含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。 ・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを ・本品は国の許可を受けたものではありません ・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません

◆続けよう! iMUSEキャンペーン

 ポイントをためて応募すると、抽選ですてきな賞品が当たります。対象商品に貼付されたシールに印刷されている2次元コードをスマートフォンで読み込むと、1本につき1ポイント獲得。応募に必要なポイントがたまったら抽選に参加でき、その場で抽選結果が表示されます。詳しくはキャンペーンサイト(https://imuse-cp.jp)を。

キリンビバレッジ公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる