伊都きんぐにチョコの新商品ができたって?プレゼントもあるの!?

 福岡県産あまおうを使ったスイーツで人気のあまおう苺加工販売所「伊都きんぐ」。「どらきんぐエース」、「博多チョコぱいおう」など、福岡を代表するスイーツ・おみやげを販売する「伊都きんぐ」の担当者さんから久々に連絡が…

目次

あまおうを使った「割れチョコ」という新商品を作ってるんですって

出典:伊都きんぐ

 相変わらず面白い伊都きんぐさんのTwitter。 この秋、新商品で「苺のぶつぶつ割れチョコ」を開発中とのこと。 あの高級いちご「あまおう」がゴロゴロ入ったホワイトチョコレート。 高級チョコレートの部類に入ると思いますが、1袋なんと1kgで商品化するそうですよ! 1kgのチョコ、夢ありますね~。

伊都きんぐ 公式Twitter

出典:伊都きんぐ

 伊都きんぐの社長とTwitterを担当していますエグチ部長のガチンコ勝負で商品が徐々に形に…

出典:伊都きんぐ
出典:伊都きんぐ

 いちごが「ゴリゴリ」入ったほうが『破壊的に美味しい』ですと。 見た目も「ゴリゴリ」の方がインパクト大ですね!

出典:伊都きんぐ

 そして、商品は完成!

出典:伊都きんぐ

 「あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ」として世に放たれることになりました!

またもやってくれた!伊都きんぐさんから新商品のプレゼント

出典:伊都きんぐ

 「あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ」の発売を前に、またも伊都きんぐさんがやってくれました! みんな大好きプレゼントです! 応募方法は以下。 (1)@itoking_ichigo を フォロー (2)上記画像の投稿をリツイート(11/22 23:59まで) 至ってシンプル!ぜひみなさん応募してみてくださいね。 『破壊的に美味しい』そうです!気になりますよね。 伊都きんぐさんのTwitter、面白いしオトクなのでフォローもぜひ。

伊都きんぐ 公式Twitter

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡市在住約17年。 カレーと多少のお酒をこよなく愛する会社員。「まずは定番メニューから攻める」が信条ですが、これからは新メニューにもどんどんチャレンジしていきます! インデアンカレーの福岡進出を心より祈念しております。

目次