クイズに答えて、福岡県産バターを当てよう!

 福岡県内の酪農家によって設立された、酪農専門の農業協同組合「ふくおか県酪農業協同組合」は、2021年2月28日(日)まで「アンケートクイズキャンペーン」を実施しています。クイズに答えると、抽選で福岡県産バターが当たるキャンペーンです。

目次

ふくおか県酪農協同組合とは

 「ふくおか県酪農業協同組合」は、福岡県内の酪農家によって設立された酪農専門の農業協同組合。乳牛の育成に必要な餌の供給や、酪農家が丹精込めて育てた乳牛から毎日絞る生乳を消費者に届ける業務などを行っています。同組合が出荷する牛乳は、国が定めた基準以上に厳しい生乳検査を受けて合格したもの。おいしさはもちろん、安全・安心な牛乳の生産に取り組んでいます。

出典:ふくおか県酪農業協同組合

 厳しい検査に合格した牛乳や乳製品をスーパーや販売店に提供しているほか、福岡県産牛乳を使ったバターやアイスクリーム、パンナコッタをオンラインショップで販売しています。以下の「アンケートクイズキャンペーン」も実施中なので、ぜひアクセスを。

アンケートクイズキャンペーン

 牛乳にまつわる「こぼれ話」や、福岡県産牛乳の「安心・安全の取組みとこだわり」に関するクイズに答えると、抽選で「ふくおか県酪バター」(200g×6個)が当たるキャンペーンを実施中。詳細は、以下のリンクからアクセスを。 ※キャンペーン詳細は12月17日(木)に公開されます

アンケートクイズキャンペーンサイト

出典:ふくおか県酪農業協同組合

ふくおか県酪農業協同組合

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目32番18号 電話番号:092-431-7863(酪農部)

ふくおか県酪農業協同組合

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる