ウォーキングアプリ【ふくおか散歩】でThank youソースが当たる

地元・福岡の『オトク』なウォーキングアプリ「ふくおか散歩」。福岡市とコラボした7月のプレゼントキャンペーンは、こだわりの韓国風ソース「Thank youソース」と「かしわご飯のもと」のセットを40名様にプレゼントします。

目次

プレゼント概要

プレゼント

Thank you ソース ※200ml

畑を耕し育てた玉ねぎと、厳選した材料でつくった韓国風のこだわりソース。炒めても良し、かけるだけでもおいしい万能ソースです!
※社会生活を営むうえで困難を有する子ども・若者の立ち直り支援等を目的とした福岡市の事業「子ども・若者活躍の場プロジェクト(通称:39ファーム)」の若者たちが、丹精込めて作ったソースです。

かしわご飯のもと ※200g(3合用)

農産物直売店「ぶどう畑」で大人気のかしわご飯をご家庭でもお召し上がりいただけます。
作り方はいたって簡単!炊き立てご飯に混ぜるだけで出来上がりです。はかた地鶏(鶏肉)とごぼうを使った博多農家伝統の味です!
※ふくおかさん家のお気に入りに登録されている商品です。

応募について

応募期間

7/1(金)~7/14(木)
※景品の発送は7月下旬から8月上旬頃の予定です。

応募方法

期間中表示される特典クーポンを発行すると、応募フォームが開きます(上部メニュー「特典」→「クーポン」)。フォームに申し込み情報を入力し応募ください。
※ご応募はおひとり様1回限りです。
※応募フォームへは1回のみアクセスが可能です。応募フォームを閉じると再度応募手続きをすることはできませんのでご注意ください。

地元・福岡のウォーキングアプリ「ふくおか散歩」の詳細はこちら。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

日常のウォーキングによって健康ポイントが付与され、ポイントがたまるとお得な特典が受けられるウォーキングアプリ「ふくおか散歩」です。「身体」にも「頭」にもGOODな有酸素運動で健康に!

目次