【パンシリオ】昨年よりも進化したパフェ「桃のとりこ」が登場!

 パフェ専門店「パンシリオ」(福岡市中央区)で7月4日から、「桃のとりこ」の提供がスタートしています。昨年も大好評だった同品は、さらに進化し、新しいフルーツとスイーツの組み合わせが楽しめるように!「パンシリオ」でしか味わえないパフェです。※価格はすべて税込み

目次

大人気の桃パフェが今年もお目見え♪

パンシリオ

 「桃のとりこ」は、桃やジュレ、ケーキ、ジェラートが層になった一品。オーナシェフの一押しは、桃の下に隠れた生姜とミルクのデザート「ジンジャーブランマンジェ」です。

 パフェに使用されている「紫蘇ジュレ」は、スタッフのお婆ちゃん直伝の「紫蘇シロップ」で作られているとか。桃との相性も抜群です。

 また、昨年味わった人にも新しい組み合わせを楽しんでもらえるよう、桃酒に漬けたアロエ、紫蘇ジュレ、紅茶ケーキなどが新たに構成されています♪ 昨年よりもさらにパワーアップした「桃のとりこ」をぜひ一度堪能してみて。

パンシリオ

住所:福岡市中央区黒門8-15
営業時間:13:00~18:00(ラストオーダー17:30)
席数:21席(全席禁煙、FREE Wi-Fiあり)
駐車場:なし(近隣コインパーキングあり)
予約:不可
問い合わせ:Instagram(@pinsirio)メールフォームから
※営業に関する最新情報はInstagramからチェック

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる