【CREATIVE ROOM(クリエイティブルーム)】子育てと仕事を両立できるコワーキングスペース『九州・沖縄のコワーキングスペース探訪記vol.6』

コワーキングスペース CREATIVE ROOM

コロナ禍で在宅勤務が増えたけれど、子どもがいると仕事に集中できないとお悩みではありませんか。今回は、福岡市中央区大名で託児ルームを併設しているコワーキングスペース「CREATIVE ROOM(クリエイティブルーム」を取材させていただきました。

子どもを保育園に預けずに働きたい、保育園に入れないとお悩みの方は、一度託児ルーム付きのコワーキングスペースの利用を検討してみてはいかがでしょうか。子どもと一緒に過ごす時間を増やしたいとお考えの方にもおすすめです。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

九州・沖縄の「働き方」と「休み方」の"今”を発信するメディアHOnProマガジンを配信しています。働くことと休むこと、どちらか一方を優先するのではなく共に高め合うことこそが真に充実した人生に繋がると考えます。 「HOnProマガジン」がお届けする九州・沖縄の“今”から あなたにとってのより良い未来が生まれますようにとの想いを込めて様々な情報をお届けします。

目次
閉じる