「資さんうどん」の”もつ鍋”がさらにおいしくリニューアル!

 福岡県北九州市で約40年に渡り愛される「資さん(すけさん)うどん」が、毎冬持ち帰り商品として好評の「もつ鍋」をさらにおいしくリニューアル。これを記念して、スタンプを集めて「資さんうどん」のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンも同時開催します。

出典:資さんうどん
目次

みんなに愛される「もつ鍋」がさらにおいしくなって登場!

出典:資さんうどん

 資さんうどんの「もつ鍋」は、もつの大トロと呼ばれるプリプリ食感の牛テッチャンを100%使用した「もつ」と鯖、昆布、椎茸など、こだわりの出汁の味わいが美味しいと大人気。新たに特製もつ鍋のたれがプラスされ、さらに味の深みとコクが増した新「もつ鍋」がお目見えしました。  これまでは、「もつ鍋うどん」や「お持ち帰り冷凍もつ鍋(2人前・4人前)」のみの提供でしたが、今回のリニューアルに合わせ、11月30日(月)から店内でも新「もつ鍋」が味わえるようになりました! 提供店舗:一枝店・佐賀兵庫店除く48店舗 提供時間:17:00~翌5:00 ※毎日各店舗限定20食  まだ資さんうどんの新「もつ鍋」を食べたことがないという人は、是非この機会に足を運んでみては。

「資さんうどん」オリジナルグッズがもらえる!

出典:資さんうどん

 このリニューアルを記念して「もつ鍋スタンプカードキャンペーン」を同時開催!  新「もつ鍋」を店内で注文または持ち帰り冷凍もつ鍋を購入等すると、1人前につきスタンプ1つが押印されます。スタンプを必要数集めると、下記の冬に映える白い「資さんうどん」オリジナルグッズがもらえます!

出典:資さんうどん
出典:資さんうどん
出典:資さんうどん

「もつ鍋」購入等のスタンプ数に応じて、「資さんうどん」オリジナルグッズ各種が必ずもらえるこのチャンスをお見逃しなく!  寒さが厳しくなるこれからの季節に、資さんうどんこだわりの「もつ鍋」を食べて体の芯からぽかぽかに。家族や友達と一緒にいかがですか。 問い合わせ:資さん 電話:093-932-4757

資さんうどん 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる