【nora.】「ブッバ」のペット向けビーズクッションが新発売!

 関家具(福岡県大川市)のインテリアブランド「nora.(ノラプロジェクト)」が、ペット向けビーズクッションをオンラインショップで発売スタート。同品は、ビーズクッション「ブッバ」をペット用にリサイズした商品で、手入れもしやすい構造に。色味は、ブラウン・ネイビー・アイボリーの3色が展開されています。

目次

ペットとまったり時間を♪「ブッバ ミニ」新発売!

提供:関家具

 「ブッバ」は、3~5mmの発砲ビーズが使用されたビーズクッション。ポテンとした愛らしい見た目と、背もたれまでしっかりサポートしてくれる丁度いい座り心地で、多くの人から愛されている商品です。

 今回発売された「ブッバ ミニ」は、“ネコちゃんがいつも使っています!”という利用者からの声をもとに企画・開発された商品。人間用の「ブッバ」をペット用にリサイズされた商品が「ブッバ ミニ」になります。

ペット用にリサイズされた「ブッバ ミニ」 その特徴は?

提供:関家具

 クッションのフォルムはそのままに、サイズを少し小さめに。幅50cm×高さ54cmにリサイズされ、爪に引っかからないよう麻紐の縁取りはなくされています。

提供:関家具

 「ブッバ」の横に置いたり、ベッドの横に置くのに丁度いいサイズ感♪ 背面は持ち運びしやすいように取っ手がついていますよ。

提供:関家具

 また、手入れ方法も充実。カバーリング仕様となっているため、カバーを洗濯することができます。色落ちが気になる人は、ドライクリーニングがおすすめ◎
 商品のボリュームが減ってきた際は、メッシュカバーのファスナーを開けてビーズの補充も可能です。

提供:関家具

 生地は、インテリアにも合わせやすいブラウン・ネイビー・アイボリーの3色が展開されています。

 同ブランドのビーズクッション「ブッバ」愛用者の声から誕生した、ペット向けクッション「ブッバ ミニ」。「ブッバ」や手持ちのクッションで一緒にくつろぐには狭い…と思っていた人は、ぜひ一度オンラインショップをのぞいてみて♪

nora.「ブッバ ミニ」

販売場所:オンラインショップ(関家具 大川本店、関家具 楽天市場)
価格:9,900円(税込み)※送料はオンラインショップから要確認
サイズ:W500×D540×H420mm
問い合わせ:各ショップ内から

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次