できたて明太子が味わえる無料試食会を開催中!【辛子明太子の島本】

 博多辛子明太子の島本 博多駅前店(福岡市博多区)では、毎日1組限定で「できたて明太子を楽しむ会」を実施中。参加費は無料。1日1組(最大4人まで)限定で完全予約制となります。「島本の明太子を食べてみたい!」、「どこの明太子がいいのか分からない」という人はぜひこの機会に同社自慢の国産辛子明太子を味わってみては。

目次

工場で作った明太子を“できたて”の状態で提供♪

提供:島本食品

 博多辛子明太子の島本は、国産のスケトウダラを使用した明太子や明太子の加工商品を多数販売する博多辛子明太子の専門店。

 同博多駅前店では、“島本の明太子の味を知ってもらいたい”という思いから毎月1組限定で「できたて辛子明太子を楽しむ会」を実施しています。同イベントは、工場で作った明太子を一度も凍結することなく“できたて”の状態で、土鍋で炊き上げた炊き立てご飯と一緒に試食できる無料試食会。他ではなかなか体験できないイベントとなっています。

 参加費は無料。1日1組(最大4人まで)限定の完全予約制です。参加予約は、以下サイトから。

博多辛子明太子の島本 博多駅前店
「できたて辛子明太子を楽しむ会」

住所:福岡市博多区御供所町2-63
料金:参加無料
内容:土鍋で炊き上げたご飯と明太子の無料試食会(1日1組限定/最大4人まで)
予約方法:以下サイトからネット予約
電話番号:092-291-2771
※イベント詳細やスケジュール、注意事項は以下サイトから要確認

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる