翌朝4時まで利用できる夜カフェ【Cafe and bar 天国】

 東京・渋谷を拠点に音楽レーベルや飲食店を展開するLD&K(東京都)が11月18日、大名エリアにカフェ&バー「天国」をオープンしました。店は朝4時まで営業していて、食事を楽しむ一次会はもちろん、ドリンクのみの二次会や三次会、ノンアルで夜カフェなど、幅広い利用ができます。※価格は全て税込み。

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp
目次

東京で人気の宇田川ブレンドコーヒーを福岡でも!

 ドリンクメニューは、種類豊富なアルコール類から、焙煎(ばいせん)とドリップにこだわったコーヒー「宇田川ブレンド」(580円)や昔懐かしのクリームソーダ(800円)など、ノンアルコールのカフェメニューまで幅広いラインアップが魅力です。  中でもオーナー自ら厳選するコーヒー豆を使用した「宇田川ブレンド」は、ガツンとした苦味の中にさっぱりとしたコクのある味わいで、飲み会帰りの締めにぴったりの1杯です。

出典:天国と秘密

 提供される料理は、酒に合うアペタイザーから本格的なパスタやピザ、スイーツまでそろいます。希少なコウタケを使った「香茸(こうたけ)のクリームフィットチーネ」(1,380円)は女性客に人気です。

出典:天国と秘密

 お酒にも合う大人のデザート「濃醇 天国行きブランデーケーキ」(680円)は、オーナーがほれ込んだ大分県の閉店してしまった名店「香蘭荘」のレシピを参考にしたもので、イートインだけでなくテークアウトもできます。

出典:天国と秘密

 店内は大人も楽しめる非日常空間をイメージしたフォトジェニックな内装で雰囲気たっぷり。こだわりのドリンクを翌朝4時まで味わうことができますよ。

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp

ライブハウス「秘密」が併設されています

 店の奥の扉の先には、音楽ライブや各種イベントができるライブハウス「秘密」が併設されています。余裕を持った定員設定や検温、消毒などの新型コロナウイルス対策をしながら、さまざまなイベントを企画中とのこと。    また、12月からはFM FUKUOKAでイベントや店舗情報とリンクしたラジオ番組「秘密のラジオ」と「天国のラジオ」がスタート。福岡の新たな情報の発信源として、今後の展開に注目したいですね。

出典:天国と秘密

 「おひとりさま大歓迎! 仕事帰りや飲み会帰りなど、さまざまなシーンで気軽に利用してください」と話すのは、店長の高巢隼輔さん。

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp

 年末年始のお出かけの帰りに、気軽に立ち寄るのもよさそうです。

Cafe and bar 天国

住所:福岡市中央区大名1-3-29 DAIMYO582 1階 電話:092-753-8346 営業:16:00〜翌4:00 無休 ※22:00以降は10%の深夜チャージあり

Cafe and bar 天国

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる