LOVE FMとロックバンド シドのマオがクラウドファンディングに挑戦中!【8/22(月)23時59分まで】

 今年開局25周年を迎えたLOVE FMと、ロックバンド シドのヴォーカリスト マオさんがクラウドファンディングに挑戦し、ラジオ番組を一緒に作ってくれる仲間を募集中です!
 このクラウドファンディングが達成されると、2022年10月から毎週月曜日~金曜日までの毎日午前10時50分~10分間、マオさん初の冠番組がスタートとすることとなります。

目次

開局25周年のLOVE FMとシド マオさんが送る新しいラジオ番組!

 「福岡に感動を提供し続けるラジオ局でありたい」というLOVE FMの思いと、2021年に久留米市のふるさと大使に任命され「地元福岡を元気にしたい!活性化したい!」というマオさんの思いが重なり、始動した今回のプロジェクト。

久留米市マスコットキャラクター くるっぱ(左)、ロックバンド シドのマオさん(右)

 クラウドファンディング達成の際に始まる新番組では、地元福岡の企業、地方自治体、夢を描く学生などをゲストに招いてインタビューを重ねる中で、マオさんの「福岡を元気に!」という思いを届けるとのこと。この番組の実現は、念願だったマオさんの「福岡でのラジオパーソナリティ」になりたいという夢も叶うこととなります。

マオさんからのメッセージ

 LOVE FM開局25周年おめでとうございます! LOVE FMは、僕らシドもよくお世話になっていて、素敵な思い出が沢山あるラジオ局です。そんな場所で、今回僕個人では初のラジオ番組を持たせてもらえるお話をいただきました。

 この番組を通じて、僕が生まれ育った地元福岡に、そしていつも応援してくれているファンの皆さんに元気を届けることで、少しでも恩返ししていけたらいいなと思ってます!

 リスナーのみんなと作り上げていく、新しいスタイルのラジオ番組。応援よろしくお願いします! マオ

返礼品(リターン商品)一部紹介

 クラウドファンディングに参加した際の返礼品(リターン商品)を一部紹介。支援金額やプランによって返礼品の内容が変わります。

 ・LOVE FMとマオからの御礼メール
 ・オリジナルデジタルコンテンツ
  ※撮り下ろし
 ・ラジオ番組進行用フォーマット
  ※マオの直筆サイン入り。初回放送で使用予定のフォーマット
 ・スポンサー権 (番組内で支援者の名前をマオ本人が読み上げ)
 ・番組公開収録イベント参加抽選 or 確定券
  ※福岡県内で番組の公開収録を行います。
 ・番組への応援メッセージ掲載
  ※LOVE FMのHP内に特設番組ページを開設、マオや番組への応援メッセージを掲載
 ・オリジナルステッカー
  ※久留米市ふるさと大使マオと久留米市ゆるキャラくるっぱのオリジナルステッカー
 ・オリジナルアクリルキーホルダー
  ※久留米市ふるさと大使マオと久留米市ゆるキャラくるっぱの撮り下ろしオリジナルアクリルキーホルダー
 ・オリジナル久留米絣ポーチ
  ※職人が手掛けたオリジナル久留米絣ポーチ

その他、返礼品(リターン商品)の詳細は、ぜひ下記リンクからチェックしてみてください。

マオさん直筆メッセージ

クラウドファンディング概要


実施期間:~8月22日(月) 23時59分まで

■問い合わせ:ラブエフエム国際放送株式会社
■TEL:092-734-5462

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる