創業37年「ぐるまん亭」が女性新オーナー(4名)を募集!

 大濠公園そばにあるレストラン「ぐるまん亭」が女性新オーナーを4名募集しています。「ぐるまん亭」は現オーナーの西木さんが夫婦二人三脚で営んでおり、今年で37年目を迎える老舗レストランです。

目次

「他には真似の出来ない貴女達の店を作って欲しい」

 「私たちも高齢になり、お店を続けていくことが難しくなったため、この度、新しい女性オーナーを4名募集することになりました。オーナーの方々にはぐるまん亭にこだわらず、新たなお店として展開していただきたいと考えています。他には真似の出来ない貴女達の店を作りきませんか。洋食やお菓子作りの経験者、そしてお客様との接客も大好きな貴女を待っています。開業未経験の方も私たちが手伝いますので、安心してくださいね。」と現オーナーの西木さん。

 オーナーは4名募集予定で応募資格は調理業務経験がある女性の方。1人あたり必要な出資金額は200万円で店内の改装や居抜き料などに使用し、売上金と必要経費(テナント費用・光熱費・食材費など)はオーナー4人で等分する想定とのこと。また、西木さんはお店を引き継いだ後もアドバイザーとして、開業等の支援を行うそうです。
 お問合せは下記「ぐるまん亭」の電話番号まで。

ぐるまん亭

住所:福岡県福岡市中央区黒門2-14 コアマンション大濠2F
電話番号:092-761-2812
HP: https://member.fukunet.or.jp/gurumantei/

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次
閉じる