「糸島食堂」が福岡PARCOに! 8月10日オープン

 海が見えるレストラン糸島食堂(本店:福岡市西区今津4787-7、伊都ハイランド店:糸島市志摩岐志1525-1)が、福岡PARCOにオープンすることが決定! 福岡天神でも「糸島食堂」の海鮮丼を楽しめるようになります。

目次

糸島エリアで人気を集める「糸島食堂」が天神に!

出典:海が見えるレストラン糸島食堂公式ホームページ

 「糸島食堂」は、糸島エリアを中心に店舗を展開。メニューは海鮮丼をはじめ、マグロ&サーモン丼、サーモンいくら丼、北海丼などを提供しています。味わいとSNS映えから、福岡県内だけでなく、県外からの利用客も多く、糸島エリアで注目を集めているお店の一つです。

 今回そんな「糸島食堂」が天神にオープン! 福岡パルコ本館地下1階に出店することが決定しました。
 “糸島を訪れた際にに利用したことがある”、“SNSで見たことがある!”など、すでに「糸島食堂」を知る人も多いのでは。8月10日のオープンが待ち遠しいですね。

糸島食堂 福岡パルコ店

オープン日:8月10日(水)
住所:福岡市中央区天神2ー11-1
電話:092-235-7306

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次